HOME入試情報受験生へのお知らせ

受験生へのお知らせ

2018年度入学生 一般2回入試願書受付期間は平成30年1月30日(火)~平成30年2月5日(月)

2018.01.26

平成30年1月30日より一般2回入試の願書受付を開始いたします。受付時間は午前9時より午後4時までです。ただし、土曜日は正午まで、日曜日は受け付けませんので、ご注意ください。受付場所は大成高校内です。

提出書類

① 入学願書(A票、B票、C票)

② 調査書

注意 入学願書はボールペンにて記載すること。鉛筆や摩擦熱等でインクが消えるペンは不可。入学願書はA票~C票まで切り離さずにお持ちください。

推薦合格者が一般入試に出願する場合、推薦入試での受験票もお持ちください。

一般1回入試に出願された受験生で、一般2回入試に出願される場合、一般1回入試の受験票もお持ちください。