HOME入試情報受験生へのお知らせ

受験生へのお知らせ

2018年度入学生 一般1回入試願書受付期間は平成30年1月25日(木)~平成30年2月5日(月)

2018.01.24

平成30年1月25日より一般1回入試の願書受付を開始いたします。受付時間は午前9時より午後4時までです。ただし、土曜日は正午まで、日曜日は受け付けませんので、ご注意ください。受付場所は大成高校内です。特に初日(1/25)の午前中(8時~12時)はたいへん混み合いますので、待ち時間が1時間以上と長くなると予想されます。

分散出願をお願いします。具体的には ①出願時間帯をずらす ②出願日を1/26以降にする。

ご協力、宜しくお願いします。

提出書類

① 入学願書(A票、B票、C票)

② 調査書

注意 入学願書はボールペンにて記載すること。鉛筆や摩擦熱等でインクが消えるペンは不可。入学願書はA票~C票まで切り離さずにお持ちください。推薦合格者が一般入試に出願する場合、推薦入試での受験票もお持ちください。

初日の午前8時~午前12時の時間帯は混み合うことが予想されます。時間差をつけてお越しいただきますと、長時間待つ可能性が低くなると考えられます。歩道には雪が残っている部分もありますくれぐれも気をつけてお越しください。