HOMEニュース&トピックス大成かわら版令和3年度 一般入試 ① 2月10日(水) ・ ② 2月12日(金)  当日の流れ

大成かわら版

令和3年度 一般入試 ① 2月10日(水) ・ ② 2月12日(金)  当日の流れ

2021.02.04

分散出願へのご協力ありがとうございました。

一般入試では「学科試験と面接」が行われますが、受験票(B票)・筆記用具・実施要項(出願時に配付したプリント)・上履き・昼食(おにぎり・パンなど簡単なもの)を持参してください。

会場に入る際に、検温と手指消毒を行ってください。また、会場内では常にマスクを正しく着用すること。

試験場は常に換気を行っていますので、防寒対策をしてお越しください。

当日、正門では教室までの案内用プリントを担当者(教員)が配布します。

  

なお、開門は午前8時から行いますが、その前の時間ですと外で待つことになります。午前8時から午前8時40分頃にお越しください。

正式には午前8時50分前までの入場となっています。

  

  

なお、インフルエンザまたはノロウィルス、新型コロナウイルス感染(濃厚接触者を含む)で受験できない場合には、試験開始(午前9時)前までに、中学校の担任の先生(学年の先生)から、大成高校(TEL 0422-43-3196)へご連絡をお願いいたします。入試当日は午前7:30~電話を受付けます。

※入試当日に37.5℃以上の発熱があった場合にも、当日は受験せず、中学校より連絡してもらってください。

その場合には「受験予備日(2/19または3/3)」での受験となります。日時は本校で指定します。

「受験予備日」に受験される場合、医療機関等で発行された「完治証明書」もしくは「完治診断書」が必要になりますので、必ず、受験前に病院へ行ってください。