去る11/3(木祝)、みたか市民合唱コンサートにて演奏しました!

このイベント自体が、2020年度・2021年度と中止になり、実に3年ぶりの開催です。三鷹市で活動する合唱団が集まるコンサートです。様々な団体の、それぞれに異なったカラーの演奏を楽しむことができました。
私たちは合唱曲を2曲演奏しました。演奏後、たくさんのお客様から暖かいお声をいただきました。

新型コロナ感染症の流行の影響を受け、2019年度の定期演奏会の中止のお知らせ以降HPの更新が止まっており、実際の活動も思うようにできない時期が続きましたが、現在では、合唱部は感染対策に取り組みながら元気に活動を続けています。
2022年度は、4月に男女9人の1年生を迎え、7月のNHK全国学校音楽コンクール、9月の文化祭公演で演奏しました。今後は、来年3月に予定されている第19回定期演奏会の練習に取り組んでいきます。

  • 大成高等学校合唱部 第19回 定期演奏会 -
    2023年3月26日(日) 開場16:30・開演17:00 入場無料
    三鷹市芸術文化センター 風のホール(JR三鷹駅からバス6分/徒歩15分)

【第1部】詩 谷川俊太郎・曲 信長貴富 混声合唱組曲「かなしみはあたらしい」全曲

【第2部】当校ハンドベル部のステージ

【第3部】Official髭男dism特集

ほか

※現時点では、入場制限をする予定はございません。近隣の皆様、中学生・高校生の皆様も是非お越しください。何らかの入場制限をする場合は、HPでお知らせいたします。