12月に入って期末試験も終わり、ハンドベル部のクリスマスコンサートが始まりました。

昨日の会場は、2020年にオープンしたよみうりランドの新エリア「HANA・BIYORI」。

これまでの取材のご縁でお招きいただいたので、公演の様子をみなさまにもお裾分けします!

 

「毎日がお花見びより」という宣伝の通り、頭上の花鉢からは爽やかで優しい香りがただよい、足を踏み入れると思わず深呼吸したくなるような施設でした。

 

 

 

 

 

 

この演奏のために集まった保護者の方はもちろん、園内のアナウンスで立ち寄った一般の方々からも大きな拍手が送られ、部員たちも嬉しそう。

最後には応援に駆け付けた友達や先生、3年生の部員らに囲まれ、みんなで記念撮影もしていました。

演奏の様子はYouTubeでも公開されています。【https://youtu.be/JBL2pWZgr6o?feature=shared

 

次回の公演は明日19日の三鷹図書館本館。

本校アリーナで行われる20日の公演は「Taisei Art Festival」内での一幕となるため、保護者の方も自由にご観覧いただけます。

詳細は本校ホームページの「PTA内連絡」をご確認ください。

 

その他の日程についても、1つ前の記事に公演ごとのチラシが載っています。

【ハンドベル部】CHRISTMAS CONCERTのお知らせ - ハンドベル部 - 大成高等学校 (taisei.ed.jp)

 

引き続き、ハンドベル部への応援をよろしくお願いいたします!

 

(文・写真/企画広報部)