HOME入試情報学校説明会

大成高校では、下記日程にて「2021年度」学校説明会を実施いたします。入学試験や学校生活に関する全体説明や、校内見学、個別相談も行なっています。

  • 第1回
    10月24日(日)
    14:00~
  • 第2回
    11月3日(水・祝)
    14:00~
  • 第3回
    11月14日(日)
    14:00~
  • 第4回
    11月28日(日)
    10:00~
  • 第5回
    12月4日(土)
    14:00~
第1回 スケジュール
13:00〜13:50

受 付

14:00〜

全体説明会

15:10〜

校内見学
個別説明会

                        

大成高校では新型コロナウイルス感染症対策として以下のご対応をいたします。

                        

※大成高校職員の検温を徹底し、具合が悪い職員は配置いたしません。また、会場内の消毒を徹底いたします。

※参加者は1家族2名までとします。ただし、双子等の場合は受験生とその家族1名とします。事前申し込み制といたします。

※今回は、中学3年生の参加を優先するために中学2年生、中学1年生の参加はご遠慮ください。

※参加者はマスクの着用および手指消毒にご協力ください。

※当日、発熱症状や体調不良の場合は参加をご遠慮いただき、その他の回にご参加ください。

※会場内には非接触系体温計が設置されいます。計器に額をかざしてください。

 万が一、体温計が赤く表示された場合には、職員がお声を掛けますので指示に従ってください。

※会場内に入場する際には時間がかかるため、お待たせいたしますがご理解・ご協力をお願いいいたします。

※会場内には換気用大型ファンが設置されていますので、雑音が入ることも予想されます。予めご了承ください。

※会場内は換気のため外気が入ります。防寒対策もお願いします。

※会場内を見て密だと感じ、会場内以外で説明を聞きたい方は職員にお声をかけてください。

※個別相談会場では職員がマスクおよびフェースシールドを装着しての面談となります。予めご了承ください。

※校内見学は感染状況により生徒または職員が対応いたします。例年、生徒が行っており好評でしたが、事情をご理解ください。

※学校説明会開始前に生徒による部活動紹介がございましたが、今回は映像による紹介にて代替します。事情をご理解ください。

なお、参加者全員に学校紹介DVDを配布いたしますので、学校の様子などを御覧いただけるようにいたします。


説明会にご参加する際には事前申込制となっていますので、以下の要領でお申し込みください。


【申込期間】

申し込み締め切りは、10月23日(土)正午です。なお、定員になりましたら、予定日前に締め切りますのでご了承ください。

※現在、定員に達しましたので申し込みを終了しました。2回目以降にお申し込みください。

                        

なお、お申し込みにはGoogleでのログインが必要になります。

第1回学校説明会 文理・情報進学コースの申し込み


  • ※上履きのご準備をお願いします。
  • ※当日は13:50までに、ご来校いただきますようお願い申し上げます。
  • ※個別相談は来校順の受付となります。講堂に入る前に受付番号をお取りください。(時間によっては全体説明終了後、講堂内で配付します。)
  • ※来場者用の駐車場がありませんので、車での来校は禁止いたします。また、近隣店舗駐車場のご利用はおやめください。
第2回 スケジュール
13:00〜13:50

受 付

14:00〜

全体説明会

15:10〜

校内見学
個別説明会

                        

大成高校では新型コロナウイルス感染症対策として以下のご対応をいたします。

                        

※大成高校職員の検温を徹底し、具合が悪い職員は配置いたしません。また、会場内の消毒を徹底いたします。

※参加者は1家族2名までとします。ただし、双子等の場合は受験生とその家族1名とします。事前申し込み制といたします。

※今回は、中学3年生の参加を優先するために中学2年生、中学1年生の参加はご遠慮ください。

※参加者はマスクの着用および手指消毒にご協力ください。

※当日、発熱症状や体調不良の場合は参加をご遠慮いただき、その他の回にご参加ください。

※会場内には非接触系体温計が設置されいます。計器に額をかざしてください。

 万が一、体温計が赤く表示された場合には、職員がお声を掛けますので指示に従ってください。

※会場内に入場する際には時間がかかるため、お待たせいたしますがご理解・ご協力をお願いいいたします。

※会場内には換気用大型ファンが設置されていますので、雑音が入ることも予想されます。予めご了承ください。

※会場内は換気のため外気が入ります。防寒対策もお願いします。

※会場内を見て密だと感じ、会場内以外で説明を聞きたい方は職員にお声をかけてください。

※個別相談会場では職員がマスクおよびフェースシールドを装着しての面談となります。予めご了承ください。

※校内見学は感染状況により生徒または職員が対応いたします。例年、生徒が行っており好評でしたが、事情をご理解ください。

※学校説明会開始前に生徒による部活動紹介がございましたが、今回は映像による紹介にて代替します。事情をご理解ください。

なお、参加者全員に学校紹介DVDを配布いたしますので、学校の様子などを御覧いただけるようにいたします。


説明会にご参加する際には事前申込制となっていますので、以下の要領でお申し込みください。


【申込期間】

申し込み締め切りは、11月2日(火)です。なお、定員になりましたら、予定日前に締め切りますのでご了承ください。

なお、お申し込みにはGoogleでのログインが必要になります。

第2回学校説明会 文理・情報進学コースの申し込み


  • ※上履きのご準備をお願いします。
  • ※当日は13:50までに、ご来校いただきますようお願い申し上げます。
  • ※個別相談は来校順の受付となります。講堂に入る前に受付番号をお取りください。(時間によっては全体説明終了後、講堂内で配付します。)
  • ※来場者用の駐車場がありませんので、車での来校は禁止いたします。また、近隣店舗駐車場のご利用はおやめください。
第3回 スケジュール
13:00〜13:50

受 付

14:00〜

全体説明会

15:10〜

校内見学
個別説明会

大成高校では新型コロナウイルス感染症対策として以下のご対応をいたします。

                        

※大成高校職員の検温を徹底し、具合が悪い職員は配置いたしません。また、会場内の消毒を徹底いたします。

※参加者は1家族2名までとします。ただし、双子等の場合は受験生とその家族1名とします。事前申し込み制といたします。

※今回は、中学3年生の参加を優先するために中学2年生、中学1年生の参加はご遠慮ください。

※参加者はマスクの着用および手指消毒にご協力ください。

※当日、発熱症状や体調不良の場合は参加をご遠慮いただき、その他の回にご参加ください。

※会場内には非接触系体温計が設置されいます。計器に額をかざしてください。

 万が一、体温計が赤く表示された場合には、職員がお声を掛けますので指示に従ってください。

※会場内に入場する際には時間がかかるため、お待たせいたしますがご理解・ご協力をお願いいいたします。

※会場内には換気用大型ファンが設置されていますので、雑音が入ることも予想されます。予めご了承ください。

※会場内は換気のため外気が入ります。防寒対策もお願いします。

※会場内を見て密だと感じ、会場内以外で説明を聞きたい方は職員にお声をかけてください。

※個別相談会場では職員がマスクおよびフェースシールドを装着しての面談となります。予めご了承ください。

※校内見学は感染状況によって生徒または職員が対応いたします。例年、生徒が行っており好評でしたが、事情をご理解ください。

※学校説明会開始前に生徒による部活動紹介がございましたが、今回は映像による紹介にて代替します。事情をご理解ください。

なお、参加者全員に学校紹介DVDを配布いたしますので、学校の様子などを御覧いただけるようにいたします。


説明会にご参加する際には事前申込制となっていますので、以下の要領でお申し込みください。


【申込期間】

申し込み締め切り予定日は、11月13日(土)正午です。なお、定員になりましたら、予定日前に締め切りますのでご了承ください。

なお、お申し込みにはGoogleでのログインが必要になります。

第3回学校説明会 文理・情報進学コースの申し込み


  • ※上履きのご準備をお願いします。
  • ※当日は13:50までに、ご来校いただきますようお願い申し上げます。
  • ※個別相談は来校順の受付となります。講堂に入る前に受付番号をお取りください。(時間によっては全体説明終了後、講堂内で配付します。)
  • ※来場者用の駐車場がありませんので、車での来校は禁止いたします。また、近隣店舗駐車場のご利用はおやめください。
第4回 スケジュール
9:00〜9:50

受 付

10:00〜

全体説明会

11:10〜

校内見学
個別説明会

大成高校では新型コロナウイルス感染症対策として以下のご対応をいたします。

                        

※大成高校職員の検温を徹底し、具合が悪い職員は配置いたしません。また、会場内の消毒を徹底いたします。

※参加者は1家族2名までとします。ただし、双子等の場合は受験生とその家族1名とします。事前申し込み制といたします。

※今回は、中学3年生の参加を優先するために中学2年生、中学1年生の参加はご遠慮ください。

※参加者はマスクの着用および手指消毒にご協力ください。

※当日、発熱症状や体調不良の場合は参加をご遠慮いただき、その他の回にご参加ください。

※会場内には非接触系体温計が設置されいます。計器に額をかざしてください。

 万が一、体温計が赤く表示された場合には、職員がお声を掛けますので指示に従ってください。

※会場内に入場する際には時間がかかるため、お待たせいたしますがご理解・ご協力をお願いいいたします。

※会場内には換気用大型ファンが設置されていますので、雑音が入ることも予想されます。予めご了承ください。

※会場内は換気のため外気が入ります。防寒対策もお願いします。

※会場内を見て密だと感じ、会場内以外で説明を聞きたい方は職員にお声をかけてください。

※個別相談会場では職員がマスクおよびフェースシールドを装着しての面談となります。予めご了承ください。

※校内見学は感染状況によって生徒または職員が対応いたします。例年、生徒が行っており好評でしたが、事情をご理解ください。

※学校説明会開始前に生徒による部活動紹介がございましたが、今回は映像による紹介にて代替します。事情をご理解ください。

なお、参加者全員に学校紹介DVDを配布いたしますので、学校の様子などを御覧いただけるようにいたします。


説明会にご参加する際には事前申込制となっていますので、以下の要領でお申し込みください。


【申込期間】

申し込み締め切りは、11月27日(土)正午です。なお、定員になりましたら、予定日前に締め切りますのでご了承ください。

なお、お申し込みにはGoogleでのログインが必要になります。

第4回学校説明会 文理・情報進学コースの申し込み


  • ※上履きのご準備をお願いします。
  • ※当日は9:50までに、ご来校いただきますようお願い申し上げます。
  • ※個別相談は来校順の受付となります。講堂に入る前に受付番号をお取りください。(時間によっては全体説明終了後、講堂内で配付します。)
  • ※来場者用の駐車場がありませんので、車での来校は禁止いたします。また、近隣店舗駐車場のご利用はおやめください。
第5回 スケジュール
13:00〜13:50

受 付

14:00〜

全体説明会

15:10〜

校内見学
個別説明会

大成高校では新型コロナウイルス感染症対策として以下のご対応をいたします。

                        

※大成高校職員の検温を徹底し、具合が悪い職員は配置いたしません。また、会場内の消毒を徹底いたします。

※参加者は1家族2名までとします。ただし、双子等の場合は受験生とその家族1名とします。事前申し込み制といたします。

※今回は、中学3年生の参加を優先するために中学2年生、中学1年生の参加はご遠慮ください。

※参加者はマスクの着用および手指消毒にご協力ください。

※当日、発熱症状や体調不良の場合は参加をご遠慮いただき、その他の回にご参加ください。

※会場内には非接触系体温計が設置されいます。計器に額をかざしてください。

 万が一、体温計が赤く表示された場合には、職員がお声を掛けますので指示に従ってください。

※会場内に入場する際には時間がかかるため、お待たせいたしますがご理解・ご協力をお願いいいたします。

※会場内には換気用大型ファンが設置されていますので、雑音が入ることも予想されます。予めご了承ください。

※会場内は換気のため外気が入ります。防寒対策もお願いします。

※会場内を見て密だと感じ、会場内以外で説明を聞きたい方は職員にお声をかけてください。

※個別相談会場では職員がマスクおよびフェースシールドを装着しての面談となります。予めご了承ください。

※校内見学は感染状況によっては生徒または職員が対応いたします。例年、生徒が行っており好評でしたが、事情をご理解ください。

※学校説明会開始前に生徒による部活動紹介がございましたが、今回は映像による紹介にて代替します。事情をご理解ください。

なお、参加者全員に学校紹介DVDを配布いたしますので、学校の様子などを御覧いただけるようにいたします。


説明会にご参加する際には事前申込制となっていますので、以下の要領でお申し込みください。


【申込期間】

申し込み締め切りは、12月4日(土)9時です。なお、定員になりましたら、予定日前に締め切りますのでご了承ください。

なお、お申し込みにはGoogleでのログインが必要になります。

第5回学校説明会 文理・情報進学コースの申し込み


  • ※上履きのご準備をお願いします。
  • ※当日は13:50までに、ご来校いただきますようお願い申し上げます。
  • ※個別相談は来校順の受付となります。講堂に入る前に受付番号をお取りください。(時間によっては全体説明終了後、講堂内で配付します。)
  • ※来場者用の駐車場がありませんので、車での来校は禁止いたします。また、近隣店舗駐車場のご利用はおやめください。