受験生の皆様へ

  こんにちは、大成高校です。夏休みと言えば「学校見学」が大事ですね。自分の目で高校を確認してください。もしかしたら、新たな発見ができるかもしれません。

 大成高校では毎日9:00~16:00の時間であれば自由見学ができます。1階事務室受付にお越しください。校内見学配置図をお渡ししています。ただし、土曜日は正午まで、日曜日は配布しておりません。

イベント その① TAISEIミニ学校説明会&見学会 【7/22~8/29(8/5と8/26は除く)の毎週月曜日・水曜日・金曜日】

  自由見学ではなく、本格的に説明を受けたい、校内見学を案内してほしいという要望に今年の夏はお応えします。下記日程では、ミニ学校説明会&見学会も実施します。予約は不要ですので、9:15~9:30

 に1階事務室受付場所にお越しください。係がご案内をいたします。

 実施日は7/22~8/29(8/5と8/26は除く)の毎週月曜日・水曜日・金曜日です。詳細はTAISEIミニ学校説明会&見学会をクリックしてご覧ください。

イベント その② オープンスクール【8/7と8/27】

  オープンスクールでは授業体験と部活動体験や昼食体験もできます。こちらの申し込みはオープンスクールをクリックしてご覧ください。なお、体験したい部活動がない場合でも、特別授業を追加実施いたしま

 すので、乞うご期待。夏休みにTAISEIで満喫した1日をお過ごしください。お待ちしております。