ホームステイ初夜は、それぞれ楽しい夜を過ごしたようです。
(多くの生徒が、飛行機の移動の疲れで早く寝てしまったそうですが...)
今日から本格的にオール=セインツ=アングリカン=スクールでの研修がスタートしました。
まずはオリエンテーションとして、校内見 学ツアーをしました。(敷地が広く、施設も豊富なので、1周するのに1時間半かかりました。)
施設見学(グラウンド2).jpg




施設見学(グラウンド).jpg
大成高校の?倍のグラウンド!!




チャペルの見学では、ちょっとだけですが授業に参加させていただくことができました。
みんなで歌う場面があり、大成高校の生徒も手をたたいたりジャンプしたりと、大いに盛り上がっていました。




行内見学(チャペル).jpg




行内見学(チャペル2).jpg




そのあとは、最初のESL(オール=セインツの先生による英語の授業)がありました。
今日は「自己紹介」と「オーストラリアに生息する独特の動物について」の授業でした。




ESL(1).jpg
まだ自分が言いたいことを英語で表現するのがうまくいかないようですが、先生が話している内容は
理解できているようです。




ESL(2).jpg
ホームステイ初夜で少し耳が慣れたのでしょうか ?




lunchtime.jpg
大自然のなかでLunchtime!




明日、明後日はそれぞれのホストファミリーと終日過ごします。
英会話を学びつつ、オーストラリアでの思い出を作ってほしいと思います。
来週はいよいよオール=セインツの授業に参加するプログラムがあります。
その様子をお送りしますので、お楽しみに。