盛夏の候、受験生の皆様にはご清祥のことと存じます。

さて、2021年夏に開催予定の個別相談会(8/7、8/14)に参加される皆様へご連絡いたします。

現在、東京都は緊急事態宣言下であり、個別相談会の内容を変更いたしますので、ご連絡いたします。

 日時 予定通り実施(時間短縮予定) 8/7(土)9:30~11:15 、8/14(土)9:30~11:15

   (各回、受付時間は9:00~9:30、場所は大成高校体育館アリーナ)

 個別相談  予定通り実施(1組10分、全体を6班に分けて実施予定)

 校内見学  生徒による案内は無くし、校内地図を用いた自由見学を実施

 部活動紹介 実施しない

 ※ 申し込みをいただいた皆様や生徒・職員の安全を考え、少人数での実施形式を予定しておりましたが、

  それでも更なる安全対応をしたく、個別相談を中心とした実施をしてまいります。また、キャンセルされた

  方々には秋の学校説明会にてお会いしたく思います。

 ※ 当日は検温器を設置、手指消毒(アルコール)、座席の間隔を十分に取り着席、サーキュレーターによる送風、

  対応職員の健康管理と実施に際してのフェイスシールド・マスクの着用の実施など、コロナ対策を十分に行います。

  ご参加いただきます皆様にはマスクの着用ならびに発熱など体調不良がある場合の不参加のご協力をお願いいたします。