大成祭 

  

9月24日(土) 10:00~15:00 (受付は14:30まで)

  

9月25日(日) 10:00~14:00 (受付は13:30まで)  

  

 天候の影響による、開催の有無や変更については緊急連絡をご確認ください。(22日 追加しました)

 当日の公演スケジュールは下からご確認ください。(追加しました)
 公演スケジュール

  

予約は先着順での受付になります。ホームページからお申込みに限ります。

申込後、自動返信の確認のメールを送信させていただきます。

尚、ファックス、電話での申込受付は一切致しません。

来校人数を限定しての開催のため、今年度の参加は中学3年生のみとさせていただきます。

参加者は1家族2名までとします。ただし、双子等の場合は受験生とその家族1名とします。
多くの方が参加できるように2日間のお申し込みはお控えください。

参加者はマスクの着用および手指消毒にご協力ください。

コロナ対策を十分に行い実施する予定です。万が一、発熱等具合が悪い場合は無理なさらず来校をお控えください。

確認事項

○ ご家庭での検温と健康確認を行ってからご参加ください。

○ グラウンドを駐輪場として開放しますが、スペースに限りがありますので公共交通機関のご利用にご協力ください。

○ 感染対策として当日のゴミはすべて持ち帰りとなります。受付にて文化祭パンフレットとビニール袋を渡します。

○ 文化祭当日、校舎内は下足で構いません。上履きを持参する必要はありません。

○ 食堂の営業はありません。

○ 本校の模擬店では、現金の使用はできません。金券をご購入いただき商品との交換になります。また、校内に黙食会場を設けますので感染症対策にご協力ください。

参加申込

9月5日(月)より、申し込みの受付を行います。 申し込みを締め切りました。

  

参加希望の方は、以下のリンクからお申込みください。
お申し込みにはGoogleへのログインが必要になります。

お申し込みはこちらから