5月上旬の生徒総会で選出された生徒会新メンバーをご紹介します。

●生徒会長 木村さん

「こんにちは。平成27年度生徒会執行部生徒会長の2年生木村です。

全校生徒約1300人を超えるこの大成高校で、中心として活動していきたいと思い、この役職に就きました。会計監査部長として昨年度生徒会執行部で活動した経験を活かして、今年度学校行事での手伝いをはじめとする多くの仕事をこなしていきたいです。また、新規役員をまとめ、生徒会執行部の活動を活発にしていけるよう頑張ります。」

●副会長 溝口くん

「生徒会執行部副会長の2年生溝口です。私は前年度の生徒会活動での経験を活かして何か新しい活動に取り組んでいきたいと考えています。昨年度よりもさらにこの大成高校に貢献できるよう精一杯頑張っていきたいと思いますので、ご協力よろしくお願いします。」

●副会長 堀越くん

「この度平成27年度生徒会執行部副会長になりました、2年生堀越です。僕は昨年も書記として生徒会をやらせていただきました。昨年の先輩たちを見て学んだことや、その経験を活かして大成高校がより良い学校になるよう活動していきたいと思います。よろしくお願いします。」

生徒会執行部の核となる三人。どんな活躍をしてくれるか楽しみですね★