5月28日放課後、この日は生徒会執行部の引継ぎ最終日でした。
昨年度執行部から今年度執行部へ、多岐にわたる仕事の引継ぎがおこなわれました。

新執行部のほとんどは昨年度から活躍してくれていたメンバーなのですが、
改めて全校生徒からあつまる意見のまとめ方、部活動費の会計処理方法などいくつかの仕事を確認していただきました。

最後に生徒会室の掃除をして、最終日の活動を終了しました。

令和7年度執行部のみなさん、1年間本当にご苦労様でした。
任期は9月末日までありますが、生徒会室の運営は次期執行部にお任せください!
3年生のみなさんは残りの高校生活を有意義に過ごしてくださいね。

令和8年度執行部のみなさん、先輩たちの思いを受け継いで充実した活動ができるよう力を合わせましょう。
期待しています!