今年も東京都ハンドボール協会主催「東西対抗戦」が近づいてきました。来る221日(日)本校体育館にて行われます。

現在、西選抜は連敗中...。「今年こそ...。」の思いで、東京都西地区から16名が選出され、1月より練習を開始しました。普段は敵として切磋琢磨している選手たち。最初はなかなか息が合わず、連携もバラバラ...。でも、そこは選抜された選手達。本日の練習ではもはや長くチームを組んでいるような連携も見られました。随所に光るプレーが見られ、さすが「東京」を背負うスターの卵たちと思わせるようなプレーを見せてくれました。

DSC_0279.JPG



DSC_0289.JPG



DSC_0293.JPG

「今年は勝てる...」来週、本校体育館にて繰り広げられるハイレベルな攻防とともに、東京都西選抜チームの活躍を期待してください。

DSC_0301.JPG

ちなみに、東京都西選抜チームは本校ハンドボール部顧問の鳥羽健太郎教諭が高体連より推薦され、監督としてチームを率いています。そして、そんな西選抜チームには、選手として本校ハンドボール部のCP中熊選手(2年)とCP松本選手(2年)、スタッフ(主務)として井上さん(2年)と田口さん(2年)が選出され、チームに帯同しています。本校生徒の活躍にもご注目ください。