2月1日(土)、食堂の特設ステージにてハンドベル部のバレンタインコンサートが行われました。
授業が午前中で終わる土曜日は、部活前にご飯を食べにくる生徒も多く、食堂はいつも空席待ちのにぎわいです。
13時に開演すると、一人、また一人と観客席に人が集まります。
今回披露されたのは、西野カナの「トリセツ」、ヨルシカの「花に亡霊」、そしてこの日のために用意された「バレンタインメドレー」。






会場レイアウトの都合でステージに背中を向ける席もありましたが、誰もが知るJ-POPのメロディに合わせて軽く頭を振る仕草もあちこちで見られ、生徒もお昼時の生演奏を楽しんだようです。
今年のバレンタイン当日は球技大会なので、お菓子作りも運動も、なんだかさらに熱が入りそうですね。
ハンドベル部さん、今回も素敵な演奏をありがとうございました!
(文・写真/企画広報部)